無事出産する事が出来ました。

第三子を授かりたくて(第一子は自然妊娠、第二子はタイミング法)不妊治療病院に行った所AMHの数値が低く50歳近くでした。すごくショックでした。半年ほど不妊クリニックに通院し頑張りましたが駄目だったので通院はやめました。

でも諦めがつかずどうしようと思っていた所、インターネットで、深谷薬局養心堂を見つけました。幹子先生のきめ細かいカウンセリングと幅広い知識により、私に合った漢方を配合してもらい、なんと飲み始めて一か月で自然妊娠することが出来本当にビックリしました。

その後酷い悪阻に襲われましたが、先生に相談して乗り切る事が出来ました。

第2子の時は切迫流産で32週から一か月入院しましたが、今回は子宮頚管が短くなる事も無く、37週6日に元気な女の子を無事出産する事が出来ました。

娘を抱っこすると幸せな気持ちで心がいっぱいになります。

諦めなくて本当に良かった。先生に心より感謝しております。♡♡♡♡♡