体験談 2011年

子宝 2011年
丁度一年前に先生と出会ってから今日に至るまで数多くお世話になりました。
漢方を飲み始めてすぐと言うこともあり、妊娠判定プラスが出た時は
嬉しかった反面かなり不安でした。

出産までもかなり不安でしたが、なんとか過ごせたのは、漢方の力もあったけれど
やっぱり先生の力が一番大きかったと思います。
毎回足を運ぶごとに通うのが、楽しくなっていきました。
また、子供を連れて顔を出したいと思います。
今まで、本当にありがとうございました。

40代女性

子宝 2011年
私達は結婚して7年間ずっと子供が授かりませんでした。
不妊治療でも原因は特に見当たらず顕微授精で2回初期流産になり
夫との中もギクシャクしてケンカが絶えないようになりました。

それでも諦めきれず色々試す事で、気持ちを前向きにしてきました。
今回顕微授精での妊娠でしたが、漢方を一年程続け体調の
バランスが整ってきた事も重なったのだと思います。

先が見えず不安な日々でしたが、治療を少し休んだり気分を変えたときに
妊娠できましたので、色々気分転換するのも良いかと思います。

望んでいるのであれば必ず。。。。

子宝 2011年
女の子を出産しました。出産中は血圧が下がり大変でしたが無事出産できました。
出産直後は、赤ちゃんと対面した時10分くらい泣きまくっていた私。
涙が止まりませんでした。つわりがあり安定期がなかった私でしたが先生の支えが
あったからこそ、今日に至ることが出来たと感謝しています。
ありがとうございました。

(40代女性)

子宝 2011年
体外を3回して妊娠しないので、漢方で半年体を整えてから
又、体外をするつもりでした。漢方を飲んで、3ヶ月
自然妊娠しました。42歳の誕生日の直前の妊娠で
とても嬉しいです。

(40代女性)

子宝 2011年
体外4回 いつも卵の成長が遅いと言われ、中々戻せる卵が出来ませんでした。
漢方を飲んで10ヶ月体外を失敗した後、漢方を飲んでだけいた時期に自然妊娠
奇跡が起きたとおもいました。嬉しい。

(40代女性)

子宝 2011年
お陰様で妊娠5ヶ月目に入りました。
先生に健康な卵と子宮内の良い環境を作っていただいたおかげと感謝しております。

(30代女性)

子宝 2011年
漢方を使い続けて良かったです一生逢うことが無いと思ってた
赤ちゃんに出会えた事は奇跡です。
先生と出会えた事に感謝してしています。

(30代女性)

子宝 2011年
元気な女の子を出産しました。妊娠中もなにもトラブル無く
安産で産む事が出来ました。本当にありがとうございました。
この子の笑顔を見ると、先生に出会えて信じて良かったと実感します。
また次の子の時もお世話になると思いますので、
よろしくお願いいたします。
(30代女性)

子宝 2011年
新しい家族が出来て賑やかな毎日を過ごしています。
二人目にも挑戦します。よろしくお願いいたします。
(40代女性)

子宝 2011年
無事双子の赤ちゃんを出産しました。
沢山の良きアドバイスをありがとうございました。
(30代女性)

体の不調 2011年
漢方を飲み始めて、ゆっくりですが確実に体調が良くなってきています。
先生に体調を聞いてもらえると嬉しいです。ありがとうございます。
(30代女性)