体験談 2008年

子宝 2008年
本当に3ヶ月で妊娠できると思って無かった。漢方てもっと時間かかると思ってた。
嬉しいです。
30代女性

しびれ 2008年
ルミンで手のしびれが良くなりました。お弁当を作るのにも大変でどうしようって
思っていたので嬉しいです。40代女性

不調 2008年
漢方を飲んだら、基礎体温綺麗になり、頭痛、肩こり、イライラがうそのように
取れました。30代女性

冷え 2008年
漢方飲んだら、今まで体が冷えていたのに気がつきました。足が温かいし手の青いのが取れました。冷えに慣れて気がつかなかったんですね。
30代女性

貧血 2008年
生理になると急に肉が食べたくなったり、貧血がひどくふらふらになったのがずっとあったのですが、漢方飲んだら、急に肉を食べたくならないし貧血でふらふらにならないです。
30代女性

子宝 2008年
ずっと単層だった基礎体温が漢方で、2層になりました。
30代女性

生理痛 2008年
漢方飲んだら、10年振りに生理痛の鎮痛剤飲まなくて良かった。
びっくりしました。20代女性

不眠 2008年
神経を使う仕事で不眠になったが、星火温胆湯で良く寝れて
朝すっきり目が覚めるようになった。
30代男性

子宝 2008年
不妊治療という事もあり、女性の先生で何でも話せて精神面でもとても安心出来ました。
実際に妊娠出来て無事に出産する事が出来ました。
妊娠中もすこぶる調子が良かったのは、この漢方のお陰です。
2人目も授かりたいので、漢方を続けたいと思います。
本当にありがとうございました。

産後一ヶ月半の時に来店した時にベビーベッドがあると便利だなあと思いましたがスペース的に難しいと思いますので、子供がお座り出来る様になったら座れる椅子(ハイチェアー)があると両手があくので、血圧が計りやすいと思います。
30代女性
おめでとうございます。可愛い2世に会えてとても嬉しかったです。
貴重な提案ありがとうございます。気がついていなかったので目からうろこでした。
ありがとうございます。早速クーハンとハイチェアー注文しました。

子宝 2008年
6年不妊治療して子供出来なかったのに、
ここに来て3ヶ月で妊娠出来た。自分に自信が出来ました。
30代女性

子宝 2008年
漢方を飲んで明らかに体調が違うのがわかります。
高温期が伸びたし生理の色が明るくなって塊も減り生理痛も減り冷え性が良くなった
30代女性

子宝 2008年
不正出血や、体調不良、いろいろ心配だった時、相談に来て、出来た子がこの子です。
あの卵が、こんなふうになって、不思議です。
30代女性

猫 2008年
他の猫からいじめられて、脇腹の毛が全部抜けてしまった。
医者からの薬を3回変えたが良くならなかった。
ルミンを一日1回1粒飲ませたら、生えてきて、猫自身も落ち着いてきた。

脳 2008年
頭痛ひどく、めまいするので調べてもらったら、脳の中に血の海が出来ていて圧迫されいる事がわかった。
医者から手術をすすめられたが、手術までの期間が1ヶ月あったのでルミン、瑞芝、漢方を飲んだ。
一ヵ月後の検査ですっかり血の海は無くなり、医者から不思議がられた。
60代男性

子宝 2008年
妊娠しても以前何度も流産していたので流産した時期を
乗り越えれるかとても恐かった。体調良く、安定期に入り安心出来てきました。
漢方飲み続けます
30代女性

子宝 2008年
漢方周期療法したら、今まで一回も3週間以内で排卵したことないのに
2週間で排卵して体温の上がりもとても綺麗になり嬉しいです。
30代女性

胃腸 2008年
胃腸弱く下痢止めが何十年と手放せなかったですが、漢方で下痢止めの量も減って
体重も増えてきました。ケーキやチョコを食べても下痢しなくて嬉しい。
40代女性

歯周病 2008年
ルミンをずっと口の中でトローチのようになめるようにしたら歯茎の調子良いです。
30代女性

冷え 2008年
漢方で体の冷えがいいです。特に足のかかとの冷えが良くなり、主人からも
足温かくなったね。と言われました。
30代女性

便秘 2008年
イサゴールで通じの出かた、臭いが違うし腸がすっきり何も残ってない感じ
30代女性

子宝 2008年
周期療法で漢方を飲んで体温下がらないなあと思っていたら
妊娠していました。30日以上たってからの排卵だったので
本当におどろいちゃった。
30代女性

ストレス 2008年
漢方周期療法で、ストレスからくるこめかみの痛みが良くなりました。
電車に乗ると目がいがいがして乗れなかったけど、なくなり乗れるようになりました。
30代女性

便秘 2008年
便秘ひどくてイサゴール、ハーベルシーを飲んだらお通じが改善
初日は、気持ちの良いお通じ出たけど、こんなにあったのかというほど
たくさん出てどうしようかと思った。
20代女性

頭痛 2008年
頭痛ひどく病院の薬もあまり効かなくて心配だったけど
漢方で頭痛を忘れる日が出来てきて嬉しい。
20代男性

冷え 2008年
今まで寝ても寒くて目が覚めたけど、今は温かく朝まで目が覚めません。
気持ち良いです。
20代女性

子宝 2008年
漢方で本当に妊娠出来るのですね。今まで、
駄目でイライラしていたのに信じられない。
30代女性

美肌 2008年

婦宝で肌が綺麗になったね。と言われニコニコです。
友人も飲みたいと頼まれました。
30代女性

肩こり、生理痛、便秘 2008年
肩こり、生理痛、便秘がイサゴールプラス、ハーベルシー、冠元で良いです。
30代女性