体験談 2016年

妊娠 2016年
お便りが届きました。

娘を無事出産しました。
今は6ヶ月になりました。結婚してすぐに子どもが欲しいと思いましたが中々授かることが出来ず、病院に通い始めました。
その後漢方も始めました。
体外2回めで妊娠することが出来て可愛い我が子に会うことが出来ました。
その間、私より後に結婚した子が次々と妊娠していき妬ましい気持ちに押しつぶされそうでした。
あの期間は本当に辛かったのですが、命という奇跡、尊さについて
考えさせられました。どうか自分を信じて。

妊娠 2016年
漢方と体外を併用して1人目を授かりました。

二人目を考えましたが、働かなくなったので、漢方で体を整えてから
体外を受ける事にしました。

半年整えて、いざ体外に入ろうとした周期になんと自然妊娠!
驚きました。
30代女性

妊娠 2016年
30代で結婚をして35歳から不妊治療を開始しました。
3年ほど頑張りましたが、結果につながらず断念しました。

なんとなく漢方で冷え性や疲れやすさの解消をしようと思いましたが、
すぐに妊活とは思っていませんでした。
漢方を飲んで、体調が良い気がしたので、40歳に入り妊活の治療を開始しました。

落ち込む事も多かったですが、今回妊娠につながり、
続けてきて本当に良かったです。 40代女性

妊娠 2016年
病院で、タイミング療法を始め約半年間、プロゲステロンや
クロミットを服用していましたが、なかなか授かりせんでした。

病院ではタイミングを見るだけであまりアドバイスはもらえなかった
のですが、深谷薬局さんの「子宝相談」で、何か変わるかもしれないと
夫婦で通い始めました。

それぞれの体質に合わせて丁寧にカウンセリングして下さり
病院では教えてくれなかった事も深谷先生が色々と
アドバイスして下さったお陰で
なんと!薬局に通い始めて2か月で妊娠することが出来ました。

妊娠後も漢方のお陰かつわりも全くなく、妊娠7か月を迎える今も
体調を崩すことなく母子ともに健康体です。

深谷先生には毎回とても役立つ情報を頂き、不安になった時も
親身に相談に乗って頂けてとても心強かったです。

本当にありがとうございました。

30代女性

体を整えて自然妊娠 2016年
結婚して半年、そろそろ赤ちゃんを授かれたらと思っていた頃、
生理不順が気になり産婦人科に行ったところ
「多能胞性卵巣」であることがわかりました。

深谷先生には結婚前から漢方で体調相談でお世話になっていたので、この症状がわかって
すぐに相談させていただき、漢方薬を処方していただきました。
私の場合、不妊治療も平行して行おうと思ったのですが、病院の方針に疑問を感じ
血液検査と卵管造影検査のみ行い、病院でのホルモン治療はやめて
漢方と普段の食生活の改善で妊娠できる体つくりをすることにしました。(卵管異常なし)

漢方を飲んでいると精神的に落ち着くことが出来、
体の調子も少しずつ良くなりました。そして飲み始めて
半年で妊娠することができました。妊娠中も漢方のお陰かつわりも軽かったです。
先生と漢方を信じて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

出口のない不妊治療に苦しみました。 2016年
不妊治療していて正直どこがゴールなのかわからなかったです。
体外受精をしても何回目で成功するのかも分からないという不安ばがりでした。
そこで、今自分にできる事をしようと思い漢方を飲んで、少しでも
体を良くすることを考えました。
自分は、少しでも早く漢方で体を良くする事を考えて妊娠したので、
もし漢方を考えている方がいたなら一日でも早く頑張って欲しいです。

30代女性

遠方から行ったかいがありました。 2016年
友人からすすめられて3時間かけて行きました。
妊娠を考えて2年。30代前半ですが、AMHは50代の数値
行くまで随分迷いましたが、通って1週間で体調と基礎体温に7変化を感じ
1ケ月で妊娠しました。 迷っていないでもっと早く行けばよかったです。

30代女性

不妊治療2年漢方併用半年 2016年
一人目を漢方飲んで妊娠出産された方が

二人目も漢方で体を整えたいと言われ

4ヶ月漢方を飲まれて、

「そろそろタイミングをとってみるね」と

言われた次の月にもう妊娠!!

本人が凄く驚いたと言われましたが、タイミング一ヶ月の妊娠にこちらも嬉しい驚きでした。

不妊治療2年漢方併用半年 2016年
高齢での結婚でしたので、結婚してすぐ体外受精を初めました。
1年半治療を続けましたが結果が出ないので、漢方と併用しました。
此の頃卵はいつも2個戻しでした。今回4個採卵して2個移植したら
2個とも着床してさらに残りの2個も胚盤胞になりました。

2年間治療し続けていたのでまだ、緊張が続いていますが、とても嬉しいです。

42代女性