体験談 2007年

子宝 2007年
漢方周期療法1カ月で妊娠しました。お団子形の漢方は大変だったけど
良かった。
30代女性

生理痛 2007年
生理中は痛みひどく食事も食べれず絶食。会社も最低半日は休んでしまってたが
生理中に食事できるようになりいつも通り動けるようになったので嬉しい。

頭痛 2007年
漢方薬で生理前の頭痛が楽になり痛み止めがいらなくなりました。
30代女性

生理痛 2007年
生理痛ひどくて生理中はお風呂にも入る元気が無かったです。
漢方で、お風呂に入れるようになり嬉しい。
30代女性

下痢 2007年
朝起きたらすぐ下痢をしていた。
衛益とイサゴールで下痢の痛みが3日に1回に減り今はかなり良くなり
便の形も出来るようになった。
40代男性

ペット2007年
吐いてばかりで元気無く何も食べない3ヶ月の猫にビタエックスを餌に混ぜて
食べさせたら嫌がらずに食べました。数日で回復して安心しました。

冷え性 2007年
漢方で体の芯からの冷えが良くなった。
生理前のイライラも無く色も綺麗になって生理痛も良かった。よく胃痛を起したが
胃痛も減った。たまの胃痛の時は温かい補全で楽になります。
30代女性

子宝 2007年
全然排卵出来なかったです。漢方を飲み始めたら排卵しました。
排卵したと思ったら妊娠しました。以前ホルモン剤を使って以来の排卵です。
信じられない。
30代女性

足の匂い 2007年
イサゴールで、足の匂いが少し良い。
アトピーで太ももの湿疹も綺麗になってきた。

痔 2007年
病院に行っても良くならなかった痔が一日2包の廣禅で、腫れ、痛み出血が
良くなった。40代男性

湿疹 2007年
廣禅と涼血で、長年の、背中の湿疹と痒みが消えた。
50代男性

足のかかと 2007年
かだ膏で、足のかかとがつるつるになった。
尿素クリームでもなかなかだったのに凄い。
50代女性

手あれ 2007年
漢方周期法で、手あれが良くなりました。手袋をしなくて水仕事をしても
大丈夫なので驚いた。
30代女性

冷え性 2007年
冷え性だったのが、とてもぽかぽかして、今の自分の状態が信じられない。
私の変化を見て主人も漢方を飲むと言いました。
30代女性

頭痛、不快症状 2007年
生理前の不快症状、下腹部痛、頭重、頭痛、イライラが廣禅顆粒を
寝る前に1包で楽になりました。
30代女性

安胎 2007年
妊娠直後赤ちゃんが育ちが弱く危ないと言われましたが
ビタエックスで、大きくなり病院から、大丈夫と言われ安心しました。
30代女性

つわり 2007年
精一杯でつわりのむかむかが収まり元気になります。
30代女性

疲れ 2007年
漢方周期法で、全然疲れなくなったし偏頭痛も無いし、夜足のだるいのも良いです。
30代女性

母乳 2007年
胎盤エキスで母乳が出るようになりました。
30代女性

胸 2007年
漢方周期法で、胸が大きくなりました。
30代女性

血圧 2007年
下の血圧が、何を飲んでも下がらなかったが、漢方を飲んで一ヶ月で
下の血圧が100~108だったのが80前後になりました。
50代女性

生理痛 2007年
周期療法で生理痛が楽になり生理のすっきり出るようになった。今までいろんな漢方飲んで
来たが変化が無かったので良かった。私にも効く漢方があって嬉しい。30代女性

目の痒み、生理痛 2007年
婦宝、冠元で目の痒み、生理痛の調子が良いです。
目の痒みから蓄膿に行ってひどくなるので、今は凄く楽です。30代女性

子宝 2007年
体外、人口受精を何回かしても駄目で諦めていましたが、知り合いがここで妊娠したと
聞いて来てみたら妊娠できました。自然妊娠でした。30代女性

蓄膿風邪 2007年
漢方を飲んだら蓄膿が良くなりました。風邪も引きやすくて一度引くと長かったのが
今は回りが引いてもうつらないです。30代女性

皮膚の痒み 2007年
皮膚の痒みが皮膚科の薬を塗っていないと取れなかったのに
漢方で良くなった。あんなに痒いのが収まって不思議。30代女性

子宝 2007年
漢方を飲んで、以前より冷えなくなりました。
排卵期のおりものの変化もしっかりわかるようになりました。30代女性

下痢 2007年
すぐに下痢をするので、仕事中の下痢が、心配で朝食は食べないようにしていた。
漢方とイサゴールで下痢の心配なく沢山食べても平気になった。30代男性

皮膚 2007年
漢方薬と電解カルシウムで皮膚の皮がむけて床にボロボロ角質が落ちて
いたのが落ちなくなった。60代男性

子宝 2007年
排卵誘発剤を打っている時は、おなかがちくちく痛いだけだったのに
漢方を飲んだら、排卵近くは横腹の卵巣付近の張りを実感できて
プリプリ卵が出来てるのを感じれます。30代女性

母乳 2007年
片方の乳腺が詰まって病院から手術を薦められました。
乳泉と胎盤エキスで、母乳の出が良くなりました。病院からこれなら手術はしなくて
良いと言われ安心しました。30代女性

子宝 2007年
周期療法で、ホルモン値がとても良くなりました。
今まで病院でホルモン剤を使っていた頃より良くなって嬉しいです。
30代女性

美肌 2007年
ホンサージと胎盤エキスで、肌の調子がとても良いです。
友達にもほめられて、とても嬉しいです。
30代女性

ペット 2007年
犬が散歩中爪が元からはがれて血だらけになりました。
獣医から1ヶ月は爪も生えないし歩けないといわれたのに、ルミンを朝夕1粒
飲ませたら1週間で爪も生えてきて、なりより元気に走り回っています。
30代女性のワンちゃん

血圧 2007年
夜急に、変だと思ったら血圧が高くて下の血圧が113、
上が180でびっくりして寝れなくなった
冠元を飲んだら120-73に下がり、ゆっくり寝ることも出来た。。
70代男性

ダイエット 2007年
漢方薬とラクシュミと三爽茶を1ヶ月飲んだら8キロ痩せました。
後4キロ痩せたい。
30代女性

肝臓 2007年
こう禅を飲んだら肝機能値が全部正常になりました。
体の疲れも良いです。友人に紹介しました。
40代男性

子宝 2007年
周期療法をしていて、高温期が続いているから、検査薬をしたら?と言われ
養心堂のお店で検査しました。産婦人科での注射の痛い思いも採卵もしていないのに
陽性が出るなんて信じられない。嬉しい。
30代女性

美肌 2007年
紫荷車を飲んだら、娘から手のシミ綺麗になったねと言われました。
50代女性

美肌 2007年
水てつをのみ始めたら、長い間取れなかった黒いにきびから脂が出て
ニキビが取れてきました。
30代女性

子宝 2007年
子宝で、主人は、紫荷車を飲んでいます。飲むと疲れないし背中の痛みも良いと言って
います。ただ、お酒が美味しく飲めて残らないので量が増えるので少し困ります。
30代女性

生理痛 2007年
生理痛で、会社を休んでいたのが、漢方飲んで今は全然無くなりました。
30代女性

子宝 2007年
体外2回人工受精10回以上で出来なくて体温もガタガタになって
来ていました。漢方周期療法で体温が整い始めたら妊娠。
以前行ってた病院に行ったら凄く驚かれました。
30代女性

下痢 2006年
栄養ドリンクを飲むと必ず下痢をしていたけど
瑞芝ドリンクは下痢しないで、体の疲れと
目の奥の痛みが取れて楽になります。
30代女性

ダイエット 2006年
ダイエットで飲み始めた三爽茶ですが、糖尿病の血糖値が下がったので
嬉しいです。
60代女性

血圧、むくみ 2006年
冠元を飲んだら血圧だけでなく夕方足が浮腫んでしんどかったのが楽になりました。
60代女性

ストレス 2006年
漢方を飲んだら主人がイライラしなくなり穏やかになりました。
体調が良いせいだと思うけど、漢方って性格も変えるのかしら?
と奥様の言葉。

髪 2006年
健康の為にルミンを飲んでいたら、毛がしっかりしてきて増えてきた。
床屋に行く回数まで増えて、嬉しいけどめんどうくさい。
40代男性

肝臓 2006年
C型肝炎で、肝臓が悪くインターフェロンの治療していますが
白血球が減りすぎて治療が続けられないと言われました。
漢方をあわせてもらったら白血球増えて治療が続けれる事になり嬉しいです。
60代女性

生理痛 2006年
ひどい生理痛で、痛み止めロキソニンが手放せなかったのですが、
漢方をのんだら段々減ってロキソニンがいらなくなりました。
30代女性

美肌 2006年
20代女性

婦宝と冠元で、肌が柔らかくなった感じします。
ニキビも出来にくくなったし髪もツヤが出てきて嬉しい。

子宝 2006年
30代女性

人工授精を何回かしても妊娠出来なかったのが今回自然に妊娠しました。
病院でもびっくりされたし私も驚きました。

ペット 2006年
糖尿の猫

糖尿で、インシュリンを打ちに一日2回動物病院に通っていたのが
細胞賦活剤をを夜2粒飲ませたら、一日置き通うのが減った。

風邪 2006年
60代女性
若い頃から肺が弱く、風邪もひきやすいです。
天津感冒片は風邪を引いたらすぐに。
双料は疲れて肺に違和感あったらすぐに飲むと楽になります。
2つの漢方薬はうちの常備薬です。

不眠 2006年
30代女性
帰脾錠を飲んでいたら徐々に眠りの質が良くなり
睡眠薬を使わなくても眠れる日が出てきて
今では睡眠薬は使わずに眠れるようになった。
以前では考えられない事で驚いています。

むくみ 2006年
30代女性
なかなか取れない足のむくみが漢方薬でよくなり驚きました。

胃腸 2006年
40代女性
香砂六君子で、胃の痛みが無くなりました。
体も元気になって、今まで風邪を引くと普通は、2~3日で治るタイプでも
一ヶ月は引き込んでいたのに、ひどくならずすぐに治るように
なりました。

花粉症 2006年
40代女性

衛益顆粒で花粉症が楽です。いつもなら医者でも強い薬でないと駄目だったのに
今年は市販の薬が半分で大丈夫です。

体調改善 2006年
温度差のある場所への移動が苦手だったけど
漢方でつらく無くなりました。
花粉症と胃腸の調子も良くなってきたので、後は膝の痛みや肌の調子
などいろいろ気になる症状も治していきたい。
楽しみです。

子宝 2005年
30代女性
体外と人工授精を何回かしても妊娠しなかったが、今回自然に妊娠しました。
病院でもびっくりされました。

花粉症 2005年

15歳男性
花粉症で鼻がグズグズして困っていたけど衛益顆粒一日2包とルミン一日2錠で
グズグズが無くなりスッキリしています。
美肌 2005年
50代女性
口の周りに一杯イボが出来て困っていました。
ルミンを一日4錠とビタエックスを一日10錠飲んだらいつの間にか無くなり
気が付いたら1つもイボが無くなり綺麗になっていました。

肩こり 2005年

30代女性
婦宝当帰膠と冠元顆粒で肩こりが調子いい。
欠かせなかったマッサージに行かなくなりました。
手荒れ 2005年
30代女性
絹コラーゲンで手荒れと手のかゆみがいい感じ。
便秘 2005年
30代女性
ルミンで通じが凄くいい。
気になる臭いも無く、いきまなくてもスッキリ。
そんなに出てないと思ったのに振り返って見てびっくりした。
痛み 2005年
60代女性
関節粒とルミンで両足の腰の痛みが調子良い。
今はルミンのみ飲んでいます。
体調改善 2005年
50代男性
歩くと息苦しくて数歩ずつしか歩けなかったのが、漢方で、
みんなと同じようにサッサと動けるようになれて嬉しい。
痛み 2005年
50代女性
年賀状で毎年肩と腕がいたくなります。
昨年はハリに行ったり整形外科に行ったりしながら3ヶ月
かかったのが今年は漢方で3週間で楽になりとても嬉しいです。
生理不順 2005年
30代女性
20代でダイエットをしてから生理が来なくなり婦人科でホルモン剤で生理を
起こしていました。卵巣が小さくなっていると言われた。
漢方を4ヶ月のんで2年ぶりにホルモン剤無しで、生理がきました。
しもやけ 2005年
30代女性
衛益顆粒と婦宝当帰膠で毎年必ず出来ていた足のしもやけが出来なかったです。
ペット 2005年
ペット(猫)
糖尿の猫、黄疸が出て低体温になり危ないと言われた。
ルミン一日4錠と補全で持ち直し退院出来ました。
子宝 2005年
30代女性
子宝漢方を飲んで、なんだか体が軽く毎日楽しい。
逆子 2005年
30代女性
逆子体操で改善しなかった逆子が温灸で治りました。
後は元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります。
冷え症 2005年
30代女性
漢方で寒くなって手足が冷たくなっても体の中は冷えないのが解ります。
今までと全然違う。
二日酔い 2005年
30代男性
廣禅顆粒でお酒の後の悪酔いが楽だった。
飲みすぎになりやすくなるかも。